海外のボクシング動画を配信します。

海外ボクシング動画配信局

プロフィール 

プクー

Author:プクー
海外ボクシングファン歴20数年
自己満足のファイル倉庫。といってもDLしてる訳でなくすぐリンクが切れる。

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボクシング動画配信局 

サイトを引っ越すことにしました。
今後はこちらを運営していきます。

ボクシング動画配信局

ボクシング動画配信局
http://box-p4p.com/


ボクシング動画配信局モバイル
http://box-p4p.com/m/

いくつものブログを同時に更新できるようなツールもあるようなので同時更新できればいいですが移転先をメインにやっていきます。

移転先のサイトでは出来ることがたくさんあるので将来的にサイトを活性化させていければいいけど・・・
管理者権限など様々な設定ができるので協力してくださる方などいれば心強いです。
有志のパワーで日本ボクシングを活性化させませんか?

ワールドカップで熱狂のさなか、サイトを辞めようかと考えていましたが、思う存分自分独自のサイトで好きなようにと勢いこんなものを作ってしまいました。

※モバイル版はYOUTUBEモバイル専用でPCでは見れないようです。携帯も対応機種が限られるみたいですが今後スマートフォンなどが普及し問題なくなるでしょう。その頃にはこんなサイト自体意味なしですが・・・

※リンクしているサイトは個人的に日頃御世話になっているサイトです。
勝手にリンクしてしまいましたが、ご迷惑な方はご連絡くださればはずします。

ちょっとテスト的にいじったので写真や文字がちぐはぐなところがあります。
まだまだしょぼいですが気の向くままに更新していきます。
よろしくお願いいたします。
 
2010/06/15 17:54|未分類TB:0CM:12
コメント
これは・・・
サイト見ました!なんと素晴らしい出来!!

個人サイトでこのクオリティってスゴイですよね。
「海外」を外したのも、通ぶらない親しまれるものになると思うので良いと思いました。

今後に期待大!
たいやき #-|2010/06/15(火) 20:57 [ 編集 ]
何か凄そうな感じでこれからも期待してます
ダル #-|2010/06/15(火) 23:09 [ 編集 ]
たいやきさん

海外とはいってもやっぱり日本人を応援してますしそこに絡む軽量級が一番関心高いです。
自己満足のサイトですがよろしくお願いいたします。

ダルさん

何もすごくない、ただのブログです。ただ見た目的にパッとしない日本の王手ボクシングサイト。雑誌にも情熱、知識の低下を感じることが多いのが現状です。個人の力でわずかでも活力を与えていきたいとおもいます。よろしくお願いいたします。
管理人 #-|2010/06/16(水) 14:18 [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
サイトは毎日CHECKしてました♪

新しいサイト見ましたよ!!
ヤバイです笑
これからも毎日CHECKさせていただきますね!!

改めてよろしくお願いします。
レプ #-|2010/06/16(水) 18:45 [ 編集 ]
レプさん

とりあえず公開できるようにと適当に記事をいくつかぶちこんだだけなのですが、今後ボリュームを増やし内容も精査できるようにしていくつもりです。

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
管理人 #-|2010/06/16(水) 19:35 [ 編集 ]
気がついたんですが、画像、モンティエルとカスティーリョですね。
こちらのサイトで知って衝撃を受けた試合でした。なんか感慨深いです。
たいやき #-|2010/06/16(水) 23:24 [ 編集 ]
たいやきさん

そうですね。モンティエルが好きなのでチョイスしてたらこうなりました。
この試合強烈でした。カスティーリョもまた偉大な選手。これを振り返ればもっと彼を警戒すべきでしたよね。
管理人 #-|2010/06/17(木) 13:27 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/02/21(月) 14:46 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/08(木) 01:32 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/07/29(火) 02:14 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/12(火) 15:45 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/16(土) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://boxingmania.blog95.fc2.com/tb.php/522-148f5bd7

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 海外ボクシング動画配信局 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
